人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

前回は【視覚】について幸せを

感じる方法をお伝えしました。

 

 

 

今回【触覚】について

ワークをしていきましょう。

 

 

 

①まずノートとペンを

用意してください。

 

 

 

②今、体に触れているものは

何ですか?

 

・私はサラサラとしたシャツを

着ています。

・ジーパンを履いています。

・靴下とスリッパも履いています。

・キーボードを触っています。

 

 

 

③その中で気になる事(不快)は

ありますか?

 

・サラサラとしたシャツは

薄手で今は少し肌寒いです。

・靴下の締め付けが気になります。

 

 

 

④それはどうしたら

【快】になりますか?

 

・上着を着る。

・締め付けのない靴下に履き替える。

 

 

 

こんな感じで

自分で自分を【快】にできますよね。

 

 

 

自分の幸せは自分で

創り出せることを

感じていきましょう。

 

 

 

こういう小さな事なら

簡単に叶えてあげられますよね。

 

 

 

本来自分の願いに大小はないので、

こういう事から叶えてあげると

自分は自分の願いを叶えてくれるんだと

潜在意識に刻まれていき、

 

 

 

 

大きな願望も

叶いやすくなってきます。

 

 

 

 

今日も自分自身を最高に

もてなしてあげましょうねハート

 

 

 

 

 


 

ありのままの自分を認め
人生を好転させていく♡

自己受容カウンセリング♪

 

無料体験カウンセリング

はこちらから👆

 

 

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符

 

友だち追加