人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

自分の意見をしっかりと持って、

さらにそれを発信している。

 

 

 

そんな人を見て

かっこいいなぁと思うことはありませんか?

 

 

 

そういう人って

すごくキラキラして見えますよね。

 

 

 

 

きっと内面の輝きが

オーラとして出ているんだろうなと

個人的には感じています。

 

 

 

でね、

そんな風に生きるために何をすればいいのか!

 

 

 

 

まず自分を知ること!

だと思っています。

 

 

 

 

とにかく自己対話!

 

 

 

 

イラっとしたら、

 ①何にイライラしたの?

 ②何をされたって感じたの?

 ③本当はどうしたかったの?

   (どうして欲しかったの?)

 

 

 

この質問を自分に投げかけます。

 

 

 

自分はその出来事を

 ①どう感じたのか

 ②どう捉えたのか

 ③どうしたかったのか

を確認していきます。

 

 

 

めっちゃ地味なんだけど、

めっちゃやりたくないかもだけど、

 

 

 

キラキラしてる人達は

この達人だと思っています!

 

 

 

だから

自分をめっちゃ知ってるし

自分の嫌なことはしないし

自分の好きなことができているんだと思う。

 

 

 

この問いかけによって

自分の魂が磨き上げられて

キラキラ光り輝きだしたんだと思います✨✨

 

 

 

 

ちなみにこれね、

1日でできるものじゃないんですよ。

 

 

 

 

コツコツと

丁寧に磨きあげられてるから

キラキラが半端ないんだと思うよ。

 

 

 

 

 

地味な作業で

行動的には全然キラキラしてなくて

やりたくないかもだけど、

 

 

 

誰にでもできる事だし、

やった人勝ちだと思うので

一緒にはじめてみませんか?

 

 

 

きっとあなたも

キラキラ光り輝きはじめますよ✨✨

 

 


 

ありのままの自分を認め
人生を好転させていく♡

自己受容カウンセリング♪

 

無料体験カウンセリング

はこちらから👆

 

 

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符

 

友だち追加