人生を好転させていく
自己受容カウンセラー♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

最近パソコン作業が多く

首肩がガチガチ気味の私。

 

 

 

定期的に整体へ行っているんだけど、

今回はいつもより早めに予約して

行ってきました。

 

 

 

60分の施術

腕もかなり凝ってて

めっちゃ丁寧に解してくれましたニコニコ

 

 

 

でね、すごく丁寧に解してくれてるなぁって

感じていたんだけど終わったら

10分以上長くやってくれてたの飛び出すハート

 

 

 

こういう事って気付いてないだけで

もしかしたら案外たくさん受け取ってるかも

しれないよなぁと思ったのニコニコ

 

 

 

 

引き寄せの法則は

出したものが返ってくるが鉄則!

 

 

 

私もカウンセリングで

目の前のその人を良くしたいって

思いを大切にしてるけど、

 

 

 

その思いがこうやって返ってきたのかなぁと

思えた出来事でしたニコニコ

 

 

 

この人優しいなぁ〜と感じたり

親切にされたり、

おまけしてもらえたり、

 

 

 

嬉しいなぁ〜って

感じる出来事が起きたら、

 

 

 

それはあなたが知らない間にどこかで

出してきたものが返ってきてるわけだから、

 

 

 

 

自分もこんな風にどこかで人を

幸せにしてるってことで

自分最高飛び出すハートってなりますよねニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは~

今日もよき日でありますようにハート

 

 

 

 


 

ありのままの自分を認め
人生を好転させていく♡

自己受容カウンセリング♪

 

無料体験カウンセリング

はこちらから👆

 

 

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符

 

友だち追加