人生を好転させていく

潜在意識書き換えカウンセリング♪


山本利江(りえ)です。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

望む現実を手に入れたいあなたへ~。

 

 

 

心の勉強をはじめて

変化した事の1つに

旦那さんの料理があります。

 

 

 

うちの旦那さんは全く料理ができません。

 

 

 

カップラーメンしか作れなかった人が

ある日突然簡単な作り方を検索し、

ハムエッグを作れるようになっていましたびっくり

 

 

 

そしてなんと!日曜の朝には

作ってくれるようになったんですラブ

 

 

 

今まで旦那さんに対しての私の意識は

【料理ができない人】でした。

 

 

 

そうしておくことで

私が作らないといけません。

 

 

 

私には【作る役割】があって

そこに価値を感じていたんです。

 

 

 

でも料理をしなくても

私の価値は変わらない事に気付いていくと

旦那さんが料理を始める!ということが

起きたんですね。

 

 

 

さらに先日は『たこ焼き』を作ってみたい!

と言い始めた旦那さん。

 

 

 

その時のことを考えてみたんだけど、

私の意識がさらに緩んだんだなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

私って色んな事に

めちゃくちゃうるさかったんです魂が抜ける

 

 

 

何かやってくれる時も自分のルールを

全部伝えて、その通りにやってもらいました。

旦那もゲンナリだっただろうなぁネガティブ

 

 

 

でね、ブロックを緩めてきて

色んな事がどうでも良くなったんですよね。

 

 

 

先日の洗濯もそうだけど、

洗濯も干す場所とかめっちゃ気にしたけど、

 

 

 

そんなことより

手伝ってくれるその気持ちがめっちゃ嬉しいし、

とっても助かるんだよね。

 

 

 

そうなると自然に

ありがとうラブって伝えられるし、

 

 

 

奥さんから感謝されて、

奥さんがニコニコしてたら

旦那さんだって嬉しいよねハート

 

 

 

 

謎のルールを自分で作り出して

  • 手伝わない旦那
  • 何もしない旦那

を創り出していた私

だいぶこじらせてたけど、

 

 

 

 

今はブロックが緩んで

嬉しいハートお願い~ハートハートって

言えるようになったので

超~楽ちんだし、超〜仲良しですニコニコ

 

 

 

 

今回は

たこ焼きを作ってみたいとの事で、

材料の準備は私がして、

焼き係のほとんどをお願いしました。

 

 

 

途中で休憩をしながら

二人で食べたり、

 

 

 

焼きたくなったら焼いて、

食べたくなったら食べる。

 

 

 

その時の

自分達の快適を選んで行動していくと、

最高な環境って自分で作れるんだよね。

 

 

 

 

今までは一人で準備して焼いて、

自分は食べずにとにかく

焼いて、焼いて、焼いて…。

疲れるはずだよねネガティブ

 

 

 

で挙句の果てに

誰も手伝ってくれないショボーン

被害者を演じていました笑

 

 

 

ブロックを緩ませると今回みたいに

最高の環境と

最高の関係性を創り出せるなって

思うんですニコニコ

 

 

 

 

いつからだって

自分の望む世界は自分で創り出せるんですよ!

 

 

 

ウチも離婚危機の時もありましたからね笑

一緒に望む世界を創り出していきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありのままの自分を認め
人生を好転させていく♡

自己受容カウンセリング♪

 

無料体験カウンセリング

はこちらから👆

 

 

 

感想や質問などありましたら

こちらのラインからご気軽にどうぞ音符

 

友だち追加