こんにちは

omiです




22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら


先日やった

乳がん検査


この時下矢印


検査結果を聞きに行きました



問題ありませんでしたー爆笑!!ルンルン


で、

いつまで

ホルモン治療の薬

フェマーラを飲み続けるのか…??


聞いてみました



薬の副作用で

骨粗しょう症になりやすい

とか

関節に問題が出たり

というのが

あります。


私も

関節痛がありあせる


毎朝

立つ時には足首が痛むし

膝はよくポキポキいうし汗

手指はへバーデン結節になってるショボーン



寝起きの私上矢印




骨も心配なので

サプリメントを

摂るようにしていますが


薬を飲まなくて

いいなら


それはもちろん

飲みたくはない


担当医は

過去のカルテを

読み進め



「局所再発に

肺転移…


ま、

今回も薬出します。」


結局、


薬はまだ

卒業出来ませんでした滝汗






骨のために、これ飲んでますー下矢印さっぱり味で飲みやすく、美味しいですラブラブブルーベリー味とライチ味あり



このスカート、お気に入り下矢印軽くて涼しいラブラブ色違いも買おうかなぁ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村