こんばんは
omiです

 

    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

以前、壊れたノートパソコンの話を描きましたが…
 
下矢印これです
どうやらディスプレイだけが
ダメになっていることに気づき
 
ディスプレイだけ
購入しましたビックリマーク
 

接続して

無事に

PC復活しましたー笑い泣き



消してる所は、長さんが分かりやすいように、pinコードの数字をシールで貼ってあるからですあせる

 
サムネイル


組み立て設置は簡単でしたビックリマーク

ケーブルも付属されてたしアップ

 

場所取るけども…

 

これを置くために

昨日、片付けしましたあせる

 

たぶん長さんが

ノートパソコンを閉じる時に

力いっぱい

閉じるから

ディスプレイが壊れたんだと思います…

 

 

 

せっかく

PC復活したのに

 

壊れたPCの代用で

引っ張り出してきた

 

昔買った

役所で使われていたという中古PCを

 

長さん

そのまま使っています爆笑

 

中古PCは古いから

起動にすごく時間かかるし

使っていると熱気がすごくて

こっちまで暑くなるんだけどあせる

 

いかにも

“自分、不器用ですから”

って言いそうな

無骨な男ってかんじのPC爆笑

 

でも

なかなか丈夫なので

しばらくこちらを長さん用PCにしようびっくりマークチュー

 

 

久しぶりのワカちゃん


 

 

無骨なあいつみたいなPC下矢印

 

 

購入ディスプレイはこのサイズ下矢印

 

 

もっと小さい持ち運べるサイズと迷ったけど

また長さんに乱暴に扱われると困るので

持ち運べないサイズにしました

 

 

 

 

夏用のかごバッグほしいラブラブ

 

 

 

 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村