こんばんは

omiです


    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら


長さんは音楽が大好きで

スマホや

パソコン

タブレットなど


いろんなもので聴くのですが


うちのノートパソコンで

iTunes

を立ち上げると


めちゃくちゃ立ち上がりが遅くてあせる


せっかちな長さんは

待ちきれなくて


いつもマウスを

カチカチ

カチカチ

何度もクリックするので




パソコンが

疲れちゃったのかはてなマーク滝汗


立ち上げても

画面が

真っ黒に…



これは

壊れたってこと!?


困った〜泣


この絵はタブレットで描いているので

ブログの更新はできるのですが


細かい調整はパソコンでしていたので


それが出来ないのは辛い滝汗


そんなこんなで

更新が

ちょっとゆっくりになります笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村