私の人生振り返り | Mittsの人生改革ブログ

Mittsの人生改革ブログ

ごく普通に過ごしてきた34歳が7年付き合って結婚を見据えていた彼と別れて生きる意味を考えた時、人生を自分でコントロールして仕事も夢も恋も充実させよう✨とするブログです❗️

ここだけのはなし


今までの私の人生は

「透明人間になりたい」人生でした。



コーチングを知って、色々学んでいくうちに、

《コーチングは現在から未来へ》の手法

でも、現在から未来だけでは

自分って何者?何が好きなの?何が得意なの?

よくわからなかった。

そこで色々学んでいくうちに

《カウンセリングは過去から現在までを知る》

事を知って自分の中で腑に落ちた。



私の中でハッ!とこれだ!と思った瞬間でした。



だから私はカウンセラーを学んだし、

自分が提供するものはコーチングだけではなくてカウンセリングも取り入れたいと思った理由。



自分の過去から点と点が繋がる感覚を

みなさんにも感じてもらいたい〜

と思っています!


次から少しずつその体験を踏まえつつ、

私の人生振り返りたいと思います〜グラサン