自分の成長はふとした時にも | Mittsの人生改革ブログ

Mittsの人生改革ブログ

ごく普通に過ごしてきた34歳が7年付き合って結婚を見据えていた彼と別れて生きる意味を考えた時、人生を自分でコントロールして仕事も夢も恋も充実させよう✨とするブログです❗️

おはようございます☀
久々に晴れ〜🙌
そして暑い〜🥵

夜勤明けですでに汗だくです…笑

今日の夜勤の時に
一緒に夜勤をしてた人に

「あなたは良いよね!
やりたい事がちゃんとあって!」

と言われて、

普通に
「そうですね〜」 
としみじみしてたけど。


私は過去に
自分だけ優れている事で
小学校時代に仲間外れにされた事を思い出しました。

その時めちゃくちゃ嫌な思いをして、
周りの人から少し飛び出ると目立って
白い目を向けられるんだ。


と私自身思っていたけど、
今となっては、何とも思わないし、
自分で認められるようになれたんだなぁ〜と😊


自分の成長に気づかせてくれたその方に感謝ですね✨


比べるのは自分の過去、他人じゃない。
と再確認した夜勤でした🏥