気がつけばもう… | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

12月は早いですね
気がつけば🎄クリスマスも近いつ


クリスマスツリー🎄も飾ってあるけど

ただそこにあるだけで

なんだか毎日バタバタしてましてあせる

(宴シーズン真っ只中でね)


わんわんうのは長い時間のお留守番を

めちゃ頑張ってくれてます合格


だから朝んぽは大切

なんだけど

お友達が編んでくれたカウチンセーター

(正確にはつぶ姉ちゃんに編んでくれたお下がり)

めちゃ暖かいはずなのに

寒さに負ける寒がりワンコ


別な日も寒さに負けて

連敗記録を更新中

ちょっと歩いたらフリーズ雪の結晶

犬の形をした塊り


でもね、外に出ることが大切なんだよね

たとえ歩かなくてもあせる


年内最後のトリミングも行ったし

12月も残り10日になりました


皆んな元気に過ごそうね日本国旗