明けまして… | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

すっかり明けてますが

明けまして
おめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします🙇


年末は想定外にバタバタしてしまってあせる

疲れ果てながらも

うのにはクリスマスケーキだけは…と


わんわん食べまちた音譜



元旦には氏神様へ新年のご挨拶に行って

御朱印も貰った日本国旗


帰りは玉川の土手を散歩キラキラ

(わんわんまぶちい)


今年の干支の🐉龍を祀ってる

江ノ島神社⛩️にも行って御朱印もゲット



江ノ島がかなり混雑してきたので

混雑回避コース


ここは下矢印江ノ島の後ろ側『釜の口』

平らな岩場が広がって磯釣りのポイント



次は江ノ島ヨットハーバーの防波堤の先端

ウッドデッキが続いた先は湘南港灯台



江ノ島の混雑が嘘のような場所でしょ合格

ほぼ地元の人しか来ないかな


わんわんうのもフレキシブル・リードで自由を満喫


そしてわんわん待ちに待ったお楽しみは

江ノ島東海岸🌊で大はしゃぎ笑い


2024年の初穴掘り


向こうに見える江ノ島も

見ようによってはモンサンミッシェル


元旦から地震、航空機事故と

厳しい幕開けですが

どうか穏やかでありますように



被災された地域の皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます


今直ぐに誰でもできる支援は募金

しようね日本国旗