HickとTsubuのエンジェルラダ―

あせらずに自分らしく一歩ずつ…てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)のゆるっとHeavenly style






 


   いつもご覧いただいて、ありがとうございますおじぎshokopon

    


    自由が丘CLARISで看板犬修行中(ずっと)でしゅ足跡


            応援あっぱれよろしくお願いします


テーマ:
ご心配おかけしまちた

アタチ復活してましゅ

土曜日は苦しい夜でちた

お陰様で日曜日の夜には
馬アキレスをカジカジカジの復活

{64354BD2-F7B6-4829-A8F8-5E8C1C81AD12}

月曜日はお仕事にも行きまちた
単にお留守番は心配だからって
理由らしいでしゅ

{A1EEF4B7-287D-4EB5-B32A-54DB9E87B0CC}

今日は風呂屋&床屋に行ったでち

ボサボサでヨレヨレなbefor
{E5CC2F6A-E905-4AEA-906C-53678D383DCC}

After
{48532D39-5FA2-47CB-8130-85583197B9C3}


気持ち良くてまたウトウトしちゃった
リボン🎀がダサいけど
お姉さんが頑張ったしるしだから
受け入れましゅよ


あとね、うまうまが届いたでしゅよ
{5DA5C0D3-AF42-481D-AA65-ABFABC361C6F}

クラブハリエ
クッキーと🍯ハニーナッツだよ
人間用らしいでしゅ

{8B585091-BDB2-4772-A656-1CFEBA10231C}

チーズケーキとワインも届きまちた
hickの大好きな🍇カベルネだった
これも人間用でしゅね


アタチは体重が増えているから
心臓への負担を減らすためにも
ダイエット中なのでしゅ
苦しいのはもう嫌だから頑張るでち


さん、ありがとうございましゅ
hickはとーっても喜んでましゅ


hickの幸せはアタチの幸せと
自分に言い聞かせながらの〜〜
アタチはいつもの馬アキレスするの

{BC596A13-93AF-4B96-8A58-2672187800DF}

お友達にもらったアドバイスも
応援も元気パワーも
大切にしましゅ

シニアのお友達、病気のお友達
一緒に頑張ろうね〜

えい!えい!おーーー





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。