撮影会の写真とニット帽 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

先日の撮影会の写真をダウンロードグッド!
プロカメラマンに撮ってもらった分


10カットのはずが19カットも貰えたの

これで2,000円は嬉しい

母ちゃん撮影とはまた違う雰囲気日本国旗



話しは変わって


先日、仲良しのわんわんまいちゃんとお出かけ

珍しく二子玉川へ


まいちゃんママがお買い物している間に

楽しいことしようひらめき電球


で、ワンズと帽子の試着ごっこ音譜


ボンボン付きのニット帽

フィットしないね、ダメだ


シンプルなニット帽はどうかな


いいんじゃない合格

親バカなので可愛いくしか見えないハート


うのはトリミング前で顔がモサモサ

ワンサイズ上にトライ


可愛いハート

でも、ちと大きいね


赤いニット帽はどうかな

赤とグリーンでクリスマス🎄みたい

やっぱり、なんか違う

同じサイズでも微妙に違うし色でもね


お買い物が終わったまいちゃんママ参戦で

全ての帽子を本気チェック


ワンコ達は眠くてたまらないのに

何度も試着させられて迷惑そうハッ


分かっていても負けないビックリマーク



結局、うのはテラコッタに決定キラキラ

ヌメ皮のハーネスとのコーデにぴったり


まいちゃんはずっと被ってたモスグリーン

わんわんわんわんお揃いしちゃった


このニット帽わんわんうのもわんわんまいちゃんも

被ったまま帰りましたとさ


試着ごっこだったのにねうずまき