都会のヴィレッジへ(その1) | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

初めての都心へのお出かけ
なんたって、うのは🐶神奈川犬
ご一緒したのは埼玉犬の🐶まいちゃん

目的は愛犬ヴィレッジ東新宿店
お天気の心配をしなくて良いのがポイントキラキラ



先ずは初泳ぎに挑戦

初ライフジャケット装着して

わんわんご機嫌だぜぃラブラブ



問題の泳ぎは


残念な犬カキあせる

ライフジャケットの変えてみたけど

そうゆー問題じゃなかったわ


飼い主的には面白かったから合格合格おっけー


ここまで、全てスタッフさんが付きっきりで

とっても親切にお世話してくれて

初体験ができました音譜


プールでびしょびしょでも大丈夫OK

自由に使えるタオル、トリミング台

プロ用ドライヤー、スリッカーブラシ等

至れり、つくせり


うの姉ちゃんに興味深々のまいちゃんも

頑張ったんだよね♪


プールの後はランランあしあと

室内に2ヶ所、外、屋上にあって

平日なので空いていて良かった


写真には無いけど

他のワンちゃんとも仲良くできたよ


ランはマナーパンツ着用です。

賛否あるようですが

飼い主さんのマナーレベルにも差があるし

マナパン着用の方が落とし物汗うんちも無く安心

施設は清潔


こんな風に床に座ることもできるしね

まいちゃんをヨチヨチしていたら

ヤキモチうのハッ



プールも含めて2時間で1,500円

お値段にも満足でした合格


長くなったので続きはまたね〜わんわんわんわん


最後に面白いポーズ


わんわんはっけよーい❗️

みたいで好きだわラブラブ