乳歯にバイバーイ | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

関東は梅雨入り🌂しましたね

そんな梅雨入りの日
ザーザー雨の☔️の中、動物病院へ

カッパ着て、スリングIN


動物病院は基本予約制

雨の日は予約無しでも空いてるかな〜と

☔️悪天候の日を狙ってました



フィラリア検査と一緒にした

健康診断の血液検査(外注)の結果メモ

その時に見つかった奥歯の乳歯歯の抜歯


 

昨年の今頃に抜いた歯のが最後のはず

だったのに


病院の先生、トリマーさん、

無麻酔歯石取りの技術者さんの目を騙し続け

1ヶ月ユラユラグラグラ

しぶとく残っていた乳歯

はたまた、大切に残していた乳歯に

バイバーイパー


わんわんうのは本物の大人でつキラキラ


だよね〜

来月には3歳だもんねハート


ちなみに血液検査は全てクリア合格

ちょいと体重増え過ぎで要注意でした注意


お出かけの続きを書くはずが

抜歯に変更となりました流れ星