穴掘りしてきまちた | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

わんわんうのでつ

先週の定休日のことでつよ
お天気が良いから海🌊

雨の季節が近づいてるらしいし
夏は暑すぎて熱中症になるといけないから
今のうち海🌊



わんわんうのは🌊海に行きたーーーい‼️

そしたら願いが叶いまちたキラキラ


突然ひらめいてひらめき電球穴掘りにトライしてみた


毎日クッション掘ってイメトレしてるから

初めてなのに

やるじゃんアタチ合格


どんどん掘って、夢中で掘って音譜



めちゃくちゃ楽しかったよ音譜

砂まみれだって、濡れたって

うのは気にならないでつよ



気温が上がってきて

砂が熱くなって暑くなってきたからって

強制終了させられちゃった汗



風通しの良いテラスでランチだってさ


うのは保冷剤代わりに凍らせて持ってきた

犬チュールもらった

程よく冷たくて美味ちかったラブラブ

コレ、気に入ったでつ



あーちゃん(母ちゃんの姉)の上でまったり


もう一回海に戻って遊びたいな〜って

媚び媚びしてみたけど

通じなかったあせる



次の時は

海に入ってビシャビシャになるつもり流れ星