大いなる野望? | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


今日もとーっても良いお天気

昨日の定休日は太陽日向ぼっこDAYとなりました

{F54AE809-C9B8-4511-B9A2-83BD2A14B71E:01}

このマットはジュンジュン&ヨナタンのねねさん作

毎日使わせていただいてま~すラビュー

hugmeグリーンカートにぴったりなサイズなの


で、ベランダに干していたらビックリ

いつの間にかヨークシャテリア子犬ON→→マットは干せなかったけど

気持ちよさそうだからイイのさ~
サチ

{C80A369C-DDF9-4D4D-80D3-D37F44E058F1:01}


話はころっと変わって

買おうかどうしようか迷っていたりんごリンゴの被りもの

セールで750円といえども何週間も延々と悩み続け

とうとう買ってしまった
キャハ
{500D05C8-F9A2-456A-84C5-21C5200DAC20:01}

これをりんごリンゴからトマトトマトに変身させたいと思ってたの

でね・・・・

上手くできたらCLARISで扱っているトマトの化粧品

リコピノさんのマスコットに
なるつもりなのさsei


えーーっと、頼まれてないけどね


出来れば公認なんていただけたらサイコ~

↑現キャラクターは左がリコピヨちゃん右はリコピノちゃん

そして超期待の新キャラとして

きらきら!!デビューきらきら!!なぁんて

妄想がプクプク膨らんでいるわけよ

名前は

 リコつぶ かつぶピノ  

なーんてどうかなぁウヒヒ


妄想と野望に燃えるコドモ:G・母ちゃんなのだsei



ペタしてねペタしてね