ワンプキン’sの企てごと! | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 



今年もワンプキン’sシーズンがやってきました

と、いうことはマルチーズだよーヨークシャテリア子犬のジャックオーランタンハロウィン


かれんちゃんとかれんママさんが自由が丘に来てくれて

まずは、緑道をお散歩してランチにお邪魔したのは

最近昼も夜も頻繁にお邪魔している「mocco」さん

室内ワンコO.Kで地元に愛されるお店ですsei

ちなみにmocco(もっこ)は他にも酒と肴の「mamaもっこ」と

息子さんの「トラットリアmocco」があって

どのお店もコドモ:Gヨークシャテリア子犬お気に入りGOOD



ボリューム満点のハンバーグランチを食べてCLARISGO



久しぶりに遊びに来てくれたけど

かれんちゃんマルチーズだよー覚えていてくれたかなぁ


まずは、ヨークシャテリアつぶハウス前でオヤツとお遊び



少し落ち着いたところで

ワンプキン’sはワクワクの企てごとミーティング中



そんでもって、母ちゃんたちも企てごとミーティング

そーだんしようそうしようです


PCを前に2人あ~でもない、こ~でもない

そこそこ決めたところでお友達に

電話したり、lineラインしたりあっは

お仕事中におじゃましましたsei


えーーーーと

企てごとの内容はきらきら!!ひ・み・つポイント

夜はヨークシャテリア子犬楽しいこと考えながら爆睡となりました旗



ペタしてね