またしても掃除機の話 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 




サロンの掃除機がウンともスンとも言わなくなりえ

バッテリーを交換するにしても(コードレスなので)

蓋が、これまた頑として開かずがくっ

クイックルワイパーで乗り切るにも限界となり

以前から気になって 調べていたこの子

エレクトロラックスを勇気をだして出費 ついに購入GOOD
{01396296-11F9-4212-B8DB-9F4F9BA0E9BC:01}

自宅と同じようにダイソンが欲しい・・・

しかし、いざとなると出費 お高いですわ・・・・
{7D73C84A-9C89-4402-ADAF-E7FC3EE99288:01}
自宅のダイソン君は総合点検で ピッカピカになって帰宅

タービンヘッドは新品に交換

点検費用、送料含めて16200円なり・・・やっぱ高け~べー

CLARISには螺旋状の階段があるから

エレクトロラックスの2in1は魅力なわけです

{0ED1F38F-40D9-4C4C-BDBA-46B369CE7E75:01}
今まで使用していたのはコードレスの老舗「マキタ」の掃除機

パワーはエレクトロラックスの勝ち~パチパチ ぱちぱち
 
お客様に見えない場所にしまっておくにしても

自立するから場所も取らないし

なんたってスタイリッシュだわ


クリーナーヘッドにLEDライトがついていて

ゴミが見えやすいのにも感動パチパチ ぱちぱち
{F3985A67-2FE8-40FA-B098-CFF17CBFC2D3:01}

掃除機に溜まったゴミを見て快感すごい

そして、たくさん取れてショック

とにかくキレイになるって気持ちいいねあっは


こちらのヨークシャテリア子犬 ワンコ様、本日は不本意なお留守番
{32AA93DE-C3AC-4E34-9BB1-207026BE8F9E:01}

ヨークシャテリア子犬 「一緒にお仕事行きましゅ」と見つめられても

ヤマダ電機はワンコは× あかん なのさ犬

ゴメンよ~コドモ:G・ おしまい

ペタしてね