願いも叶っちゃうノートの会♡〜エジプト香油の香りに包まれて〜 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

こんにちは*˙︶˙*)ノ
久しぶりのブログは告知(笑)

アカシックリーダー💫✴️
ハニーです♡


4月に開催して好評いただいた
きゃさりん♡とのコラボ企画♡
↓↓↓↓
願いも叶っちゃう❤️ランジェリーの会

いよいよ♡2回目の開催が決定しました💡
今回は、なんとなんと
願いも叶っちゃう❤️
ノートの会❤️
~エジプト香油の
香りに包まれて~

・ 8月31日(土)
・ 盛岡市内のカフェにて
・ 14時から⏰

私達の完全な趣味の延長なので、
料金はいただきません♡

ご自身の飲食代のみ
お支払下さいませ♡

3名さま限定です♡
※残席2名さまとなりました!

こちらの申込みフォームから
お申し込みください(^^)
↓↓↓↓

ノートと筆記用具を
お持ち下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今回、私が伝えたいのは
やっぱりパートナーシップのこと♡

どんなに注いでも
はなくならない事を伝えたいのです♡

そして、
いま私が設定変更の半年間セッションを受けている
大好きな土井真美さん♡から頂いた、

右側が真美さんです❤️

たくさんの気づきや、
設定変更とノートを書くことの素晴らしさ
そちらもシェアできたら良いな❤️と
思っています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
というか絶対お伝えしたい‼️‼️


そして、そして❤️
ふじもとさきこ さん♡が販売されている
エジプト香油♡

こちらは、愛の巡礼♡
さきこさんのオリジナルブレンドの香油です✨
当日は、他にも私が持っているエジプト香油を
何種類か体感して頂けます♪


この素敵な香り達をぜひ感じてみて欲しい♡

他にも、エジプト香油は売っているし
実際に私も買ってみたりしたけれど…
香りをクンクンした時の
濃厚さと、エネルギーが断然違うのです‼️
魂にガツンとくるのです♡

さらに、さらに♡
きゃさりんの新月&満月のパワーウィッシュ❤️❤️❤️
書き方も丁寧に教えてくれるよ(*//艸//)♡
きゃさりんも設定変更実践中❤️


ぜひ、ぜひ♡
五感がはじけちゃう
私達の愛に触れにきて♡

参加して頂いた方には、
アカシックリーディングの
一言メッセージもプレゼントしちゃいます🎁
そちらも、お楽しみに❤️



お申し込み、
お待ちしていますね♡