皆さま、こんばんは〜〜♡


先週からまた、3ヶ月ぶりに


朝の感謝ワークを再開しました♡


現在、設定変更のセッションを受けている大堀恵美子さん♡のレイアウトをワタシも採用してみました〜〜♡

きゃわいいシールは、1月に米内口由妃さん♡主催の設定変更東北オフ会に参加した時に出会っためぐちゃんにいただいたもの♡♡♡


色々ノートしていくうちに、来月末のハニーとの♡コラボイベントのアイディアがたっぷり出てきて視覚で確認しました♡


本当は今日お知らせしたかったけど間に合わず、、、


明日、お知らせしますので、


まずは、8月31日(土)♡
空けておいてくださいね〜〜♡





さてさて、こちらの続きです♡
フランス料理を食べようと思ってたのに、


買い物中のデパートで11時過ぎにお腹がすいてきたワタシ夫婦。


車で移動してホテル着くまで待てない〜〜ってことになり、



ってことになり、、、



結局食べたのは、、、



ちょーーー庶民派(笑)


盛岡ソウルフードのじゃじゃ麺(笑)

遠近法で騙されやすいけど、手前のワタシのが中で、奥の旦那ちゃんは大!
最後は卵といてお湯入れてもらうちーたんまでしっかり食べます♡この日初めてお酢を入れてみたけど、入れない方が好きかな(笑)じゃじゃの方にはドバドバ入れるのが好みです♡




リッチなフランス料理もいいけど、


この庶民派ランチも美味しすぎたーーーー!!!


実はじゃじゃ麺も3ヶ月ずっと食べられなくて、


先週解禁してから狂ったように食べてます♡(昨日も一昨日も食べた♡)


食べたい時に、食べたいものを食べる。


普通で当たり前のことだけど、


手っ取り早く幸せを感じられる方法♡



それでは、また〜〜ベルベルベル



Thank  youピンク薔薇赤薔薇