まだ間に合う❤️星野 美和さんのアカシックリーディング入門講座 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

今日は久しぶりに、
大好きな友達とランチ♡

彼女は、
エネルギーと愛と優しさに
満ち溢れていて✴️
私もちゃっかり
お裾分けしてもらった(笑)
そして、そして❤️
相変わらずキレイ(*//艸//)♡
ホント眩しいくらい♡♡♡

直接会って
色々話すって大事だな♪と、
改めて感じた1日(*´艸`*)♡

お友達じゃなくても、
会いたい人に会うって
すごく大事だと思う。

自分の、
会いたい♡
気になるぅーー♡を
叶えてあげるって
事だと思うから💫

そして、
自分が想像した以上の
パワーだったり
ご縁だったり
本当に色んなものを
受け取れるんだよ♡

そして、これまた私の
大好きな人♡
星野美和さーーーん💕

私も…
ただ美和さんに会いたくて
セッションに申込み(笑)

気がついたら⁉️
入門講座も受けてました♡


そして今、
このままの
私で良かったんだと
心から思ってます❤️

なんと( ゚д゚)!!!!
明日の入門講座は
ドタ参もOK♪
心のだだっ広い
美和さんらしいわ❤️

気になってる人は、
ぜひ会いにいってみて✴️

自分で自分の
願いを叶えたその先には
目には見えないけど
本当にたくさんのギフトが
待っている。
なんてったって、
私もそのギフトを
受け取った1人だから♡



では、またねん *˙︶˙*)ノ💕

ハニー♡