お申し込み頂きました❤️”願いも叶っちゃうノートの会♡〜エジプト香油の香りに包まれて〜” | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 早速お申し込み頂きました♡

とっても嬉しくて♡
とってもありがたい♡

当日は、
みんなで楽しい時間を
過ごしましょう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日届いた
嬉しい知らせに
ワクワク♡

寝られるかしら??笑


という訳で
残席は2名様となりました♡
ご縁がある方と
お会いできる事を
楽しみにしています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




アカシックリーダー💫✴️
ハニー(♡˙︶˙♡)