音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
お勧めのキッチンマット
30万円Get!!住まいの給付金
節約&時短レシピ
ドレッシングは買わずに自家製で
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA





最近ちゃーりーのブログ、
更新回数多いなあ…
と思われていそうですが滝汗

アメトピ載って調子乗ってる?
って思われていそうですが滝汗


実は…







我が家にもついにWi-fiがきたんですラブ
通信制限からの解放〜爆笑


どんなに安くても3000円近くかかる…




年間にしたら36000円…





ということで足踏みしていましたが、



うっどすとくも私もスマホの料金プラン下げて、持ち運びタイプのものにしたら、差額1000円もしない目ことがわかり、変更しましたキラキラ





月末だけど、通信制限もないし、快適ですハート





ちなみに我が家はコチラハート





モッピー経由でお金もゲットキラキラ
脅威の1万円分のポイントポーンハッハッ
我が家が申し込んだ時は8000円分だったので、
めちゃくちゃお得ですよーピンクハートピンクハートピンクハート


モッピーは私が初めて登録したポイントサイト。
わかりやすいのでお勧めです照れ


キャッシュバック有りのプランもあったのですが、キャッシュバック有りのプランはその分月々の料金が高く、キャッシュバックも約1年後だったので、忘れそう…滝汗と思い、キャッシュバックなしで月々お安い方にしましたニコニコ
またキャッシュバック有りだとポイントサイトのお小遣いもつかなかったのでアセアセ

他社で、もっと料金が安く、しかも乗り換えの場合違約金も支払うというところがあるのでそのうち乗り換えも検討していますが、今のところ使い心地は良いですハート

ルーターもすぐに届きましたニコニコ



ちなみに利用料は次の月から発生するようなので、月末にスマホの料金プラン変更右矢印月初にWi-fi申し込みをしましたピンクハート




Wi-fi考えられている方はご参考にニコニコ






厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト


移動するだけで貯まる♥安心のNTT運営☺

お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

フリル ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉