こんにちは雪の結晶
ちゃーりーですチャーリーブラウン



またまたアメブロさんが
面白い企画をされていますおねがいキラキラ

そういえば、
前回の企画はどうなったのかな?

体調不良で寝込んでいる間に
結果発表あったのかな?

今度は結果発表を
見落とさないようにしようと思いますグー


さて、今回のお題にお答えしますピンクハート

今までで1番嬉しかったプレゼントは??



めちゃくちゃ難しいっあせるあせる

嬉しかったプレゼント、
いっぱいありすぎるえーんラブラブラブラブ

でもせっかく30代以上の夫婦の
ジャンルにあるブログなので、
うっどすとっくからもらった
1番嬉しかったプレゼントについて。



付き合い初めの頃(ちゃーりー二十歳)
うっどすとっくのお家にお泊まりに行き、
何やら包装紙に包まれたものを発見ガーンハッ


その時は11月。

X'masはまだだし、
蟹座の私なので、誕生日は既に過ぎている。


一体誰へのプレゼントだ…

??女か!?

たとえそれが友達であっても
ちょっとジェラシーえー炎炎炎


友達同士であげるのは良いけど、
ちゃんと見えないところに
置いておいて欲しいーショボーンあせるあせる


なんて思っていたら、、、


次の日、、、





ウッドストック付き合い始めて1ヶ月だから。ちゃーりーちゃんの誕生日、もう過ぎていたから、1ヶ月記念のプレゼント。


そう言って、
疑惑の包装紙に包まれたものを
差し出されましたえーんラブラブラブラブラブラブ

めっちゃサプライズー!!

でも、あんな見えるところに置いとくって、
どんだけサプライズ下手なのー!!

おかげで逆にサプライズとか
全く想像出来んかったけど!!

ということがありました照れラブラブ

うっどすとっくとの思い出の中でも、
1、2を争う大好きな思い出ですラブラブ

 めちゃくちゃ下手くそなサプライズとか、
下手なのに一生懸命頑張ってくれたとことか、
本当に愛しくて、嬉しかったぐすんラブラブラブラブ

サプライズは本当に苦手なようで、
後にも先にもこの1回だけです笑


ちなみに、
中身はクレージュのストラップでしたラブラブ

当時の私のお財布がクレージュで、
それを見て、クレージュが好きなのかな?
って思って選んだとのこと。


ちゃんと見てくれてる!!
っていうのがまた嬉しかったですぐすんラブラブ
※ストラップのデザインもどストライクでした!!



それが私の(うっどすとっくからもらった)
1番嬉しかったプレゼントです照れ



こんなに良い話なのに、この後悲しいオチがぐすん

その後、ずーっとずーっと大切に使って
何年か経った時についに
ストラップの寿命がきちゃって、、、

チャーリーブラウンストラップをもらったのすごく嬉しかった。でも壊れちゃって…。うっどすとっくからもらったストラップをつけていると幸せな気持ちになれるから、コンビニのペットボトルについているおまけのストラップでもなんでも良いから、うっどすとっくからストラップ貰えないかな?

と、伝えたら…

なんだかたかり扱いハッされて、
ものすごーく傷つきました!!

あんなに乙女心がわかるうっどすとっくは
数年でどこかに消えて行きました笑い泣き




さて、気を取り直しまして笑
今欲しいものは、、、


 
パペリナキッチンマットハート


お家ブログを徘徊したら、
皆さん絶賛されていて、
アンチキッチンマットな私なのに、
気になって気になって仕方ありませんお願い

でも、簡単には
手が出ないお値段なんですよねショボーン汗汗




Amebaさん、お願いしますえーんラブラブラブラブ(切実)