✽ぐいぐい吸込む〜上弦の月 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

カミナリがゴロゴロ
夏みたいな夜だね
中原三都です。

ヘナを塗っていたら
ぐいぐいヘナを吸収
塗っても塗っても
吸込むの

私も塗ってもらったら
ぐいぐいヘナを吸収

予測して亜莉さんが用意したヘナが
全然足りない事態!

アーユルヴェーダ的に
夏の終わりは
ヘナを身体が欲するとき

ピッタ優位な夏を過ぎ
火の要素を溜めた身体
クールダウンに最適なヘナ

さらに
今日は上弦の月

満月にむかい
ぐいぐい吸収する時期

それはヘナをぐいぐい
吸収しちゃうよね。

帰宅して夫にヘナを塗ると
やっぱりぐいぐい吸収!

人の身体は
季節の影響
月の影響

たくさん受けているから

25日の満月までに
どんなコト
どんなエネルギー
吸収したいかな♪と
考えて

学んだり
行動したり
過ごしたり
すると良いよ!

エネルギーに敏感な
エンパスさんは
月の影響もダイナミックに活かせるから。

ドイツ発の本
セルフヒーリングについて
興味持てた一冊です↓
月の癒し月の癒し
null円
Amazon


午後の学びは
ICBCで稲城をデータから見て
いろんな氣付きがありましたよ。

地元の学び
有り難いね。

9月下旬スタート予定
9/28-30 渡邉美香個展@柴崎ウェアハウスガーデン
 

日程調整中↓

◆にじみ絵三色アートの会

◆料理上手への道〜お米&包丁研ぎレッスン

◆ヒーリングの会

 
2018年10月
10/3(水)ヒーリングさんぽ@うみ