【3.30スタート】感受性豊かさんの自分をまもる☆レイキヒーリング講座 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

ずっと鈍感だと
思い込んでいた私

人混みでぐったりするのは
体力がないからだと
思い込んでいた私

地下鉄や大規模な駅が
ニガテなのは
田舎育ちだからと
思い込んでいた私

実は見えないエネルギーに
とても敏感な体質・特性を持っているから!
エンパス(共感力が高すぎるエネルギーのスポンジ体質)→★

そう氣付いて
見えないエネルギーと
上手に付き合うことで
毎日の生活が楽になりました。

人の感情
実はとっても強いエネルギーなんです。
エネルギーに敏感すぎるエンパスは
特に、いろんな人の感情に影響を受けています。


「眠れない夜を
なんとかしたい」と習ったレイキヒーリング
でしたが
エンパスだ、と氣付いてからは

人混みに出かける前
エネルギー的に守る方法

出かけて帰ってきてから
エネルギー的にケアする方法

忙しい日が続いた後に
エネルギーを補充する方法

なんだかニガテな人と
距離を上手にとる方法

などなど。。。

試行錯誤しながら
自分を実験台にして
「これは役立つ!」という経験が
増えてきました。

感受性が豊かすぎる
エンパス・HSPのみなさんにも伝えたい
エネルギーのことを学び
身につけて
自分らしく日常を過ごせるようになってほしい
そんな想いでヒーリングの講座をつくりました。

実は、レイキの話は1/3ぐらいなのですが^^
レイキヒーリングを基本にして
私なりにアレンジした講座なので
自分をまもる☆レイキヒーリング講座
としました。

自分をまもる☆レイキヒーリング講座

《1日目》ヒーリングの基本、エンパス、エネルギーの話 4時間
・レイキ伝授 ファーストディグリー
・自分を満たし、調え、浄化する~自己ヒーリングで毎日スッキリ
・エンパスとオーラ、境界線
・自分を守るいろんな方法~自分にぴったりの方法を見つけてみよう

《2日目》言霊・カタチのパワー、チャクラの話 4時間
・レイキ伝授 セカンドディグリー
・他者ヒーリング~家族や大切な人にも簡単ヒーリング
・チャクラを整える~エネルギーをざっくりと調整する
・シンボルを使う~自分を守る。空間を浄化&調和する。
・魔法みたいなヒーリング~離れた人や場所へレイキを送る
・言霊パワーを使う~自分を保つ言葉を見つけよう

《3日目》暮らしを大事にするヒーリングの秘訣 3時間
・日常生活でいろいろ実践~朝から晩までヒーリングを楽しむコツ
・遠隔ヒーリング色々~過去の自分・未来の自分を癒す
・自分のハートと繋がると~自分にもっと優しくなろう
・グラウンディング~安定した自分をしっかり感じる


全三日間 11時間 50000円(分割も可)
自己ヒーリング用CD付、オリジナルテキスト使用

日時 2020.3.30 10時半~15時
  (日程は調整可能です、ご相談ください)
場所 mitos または稲城市若葉台の施設
定員 3名さま あと2名


★セラピスト・作家さん向けに特化した講座です★

申し込みはコチラ→★★

日程が合わない場合は、出来る限り調整しますので
ご相談ください。

レイキヒーリングが好きなのは
自分を大事にすることから始めるから^^
これがエンパスにとっては、重要!!

エネルギーに敏感で
感受性がとても豊か
他人の感情に影響を受けすぎて
自分をないがしろにしがち、、、なエンパスは
まず、自分の氣持ち・身体・エネルギー
感じ取って、大切に慈しんでほしいから。

これまでの人生
繊細すぎて、敏感すぎて
普通の人の何倍も傷ついてきた
あなた自身を愛おしんでほしいから。


三回の講座を通じて
いろんな変化があった、受講生の声をご紹介↓↓

◆友人との距離の取り方がわかった
◆即、実生活に活かせる内容で日常が楽になった
◆精神的・エネルギー的に疲れることが減った
◆落ち着いて、本来の力が発揮できるようになってきた
◆心が安定して、落ち着き、満たされるようになった
◆行動の一つ一つが丁寧になった
◆力の抜き方が分かった
◆いろいろ執着したいたものが、どんどん手放せるようになった
◆自分の中で滞っていた部分が外れたようで、流れが変わった
◆人間関係がすごく良くなった
◆出来ないことよりも、出来ることにフォーカスするようになった
◆自分をまもることの効果を実感。保護者会などが少し楽になった
◆頭でなく、心や身体の感覚で動けるようになった
◆ひどい肩こりが楽になった
◆寝つきが悪かったのが、ウソのように眠れる。眠りの質が良くなった

などなど

嬉しい報告をたくさんいただいています。

いきなり、大きな変化ではなく
じんわり、じんわり
やさしい変化がやってくる。

これまで受講してくれた方々のお陰で
伝えたいこと、伝える方法
当初から変わった部分あり
私の経験も増えて
その方にあったヒーリング・守り方
教えられるようになってきました。

記載した内容を基本にしつつ
臨機応変に
貴女にぴったりの内容をお伝えし
しっかりとヒーリングが身につく
今日から使える内容たっぷりの講座。

疑問・質問などありましたら
どうぞコチラから問い合わせてくださいね→★

エンパスはエネルギーに敏感
これは、ヒーリングの効果にも敏感
という、メリットになります。


エンパスじゃなくっても
この『自分をまもる☆レイキヒーリング講座』を受けると
世界が3倍に広がりますよ。

1369922994570.jpg

そして、身近にいる
とても敏感な人たちを理解して
手を貸せるようになったり
応援することが出来ます。

私がお伝えし続けている
ヒーリングは
毎日の生活、生きていること、今ここ、この身体・心
大事にしよう、ってことが土台。

だからね、特別な能力を身につけたい!って方には
物足りないかも。。。
だけど、貴女が必要な能力を発揮するための土台は
この講座で培われるので

オプションとして
直感力が高まり
元々あった能力が開花する方もいます。

ヒーリングって
全然、特別なことじゃないの

私たちが生まれた時から
みんなが持っているチカラ

ただ、使えていないだけ。

安心して
自分を出せる
素のままでいられる
このよろこびを分かち合いたい◎

IMG_20150902_212437843.jpg

mitosでのご縁が
ゆるやかに繋がる企画や
ヒーリング練習会も定期的に開催しています。

自分をじっくり
満たしたら

お腹の底から
チカラが沸いて

ハートの感覚
身体の感覚
大事にしたら
自分も家族も
大事にできて

氣づいたら
自分らしい毎日になってた

やりたいことやって
言いたいこといって
作りたいもの作って

あ、いい感じ♪
そんな貴女になりませんか^^