✽声の波動を全身で浴びて | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

音楽サイコー♪
iプラザの響きサイコー♪
興奮気味な中原三都です。

はぁ〜幸せ
声楽ってすごい〜
稲城市ゆかりの音楽家
福田美樹子さん
ソプラノ・リサイタル
行ってまいりました♪

今日はね
フルーティストの原嶋由紀さんと♪

リハーサルを取材させてもらい
超絶技巧のコロラトゥーラ・ソプラノに
全身で感動

してたけど

本番のリサイタル
波動ハンパないって!!

4列目で
ステージと目線が同じ席で
堪能してきました。

音は波動・エネルギー

美しく
澄んだ高音と

支える素敵な伴奏と

溶け合うような
フルートの音色

たまりません。。。

スペイン
フランス
イタリア

音楽が世界と稲城
繋いでくれた2時間。

声はもちろん
衣装も美しく
華奢な福田さん
お姫さまでした。

音の癒やし
波動の癒やし
元氣パワー注入♪
できました。

原嶋由紀さんと話していたのは
稲城市の講座企画の素晴らしさ!
文化レベル高い〜

チャクラを意識して
フルート演奏する由紀さん
チャクラやエネルギー
しっかり感じて歌う福田美樹子さん
コラボレーションが実現すると良いなぁ

と妄想しちゃいました。

合唱を10年ぶりに再開し
クリスタルチューナーも使いはじめ
音の可能性を広めるとき
かな♪

9月下旬スタート予定
9/28-30 渡邉美香個展@柴崎ウェアハウスガーデン
 

日程調整中↓

◆にじみ絵三色アートの会

◆料理上手への道〜お米&包丁研ぎレッスン

◆ヒーリングの会

 
2018年10月
10/3(水)ヒーリングさんぽ@うみ