✽外カラ見てミテ分かるコト | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

外カラ
見てミテ
分かるコト

中カラ
見てタラ
見えナイ魅力

思い切って
飛び出そう♪



涼しい朝
息子達は新学期スタートし
私は府中へ打合せ

いつものごとく
閃きとタイミングで
飛び込み参加した府中プラッツの講座
そのアフター会として
新たな団体立ち上がりに参加

ご縁つながり
府中での講座受講は
私に
稲城の魅力を改めて
教えてくれている。

府中は
かなり
恵まれている

施設の充実ぶり
子供が幼い頃
わざわざ府中まで通ったほど

だけどね
そのぶん
市民活動がイマイチ
だったらしい。


「稲城ってスゴいよね」
「楽しそうなイベントとかもあるし」
何度も言われたよ
いろんな方から。

私が稲城で活動初めて8年
その前は
なーんにも無くて
調布、多摩、八王子へ
出稼ぎしてたのにね

「地元で!」と
動きはじめてみたら
同じように
動きはじめる人、場所
増えていって……
今がある。

私が稲城で仲間と立ち上げ
大切に育ってきた
ママごこち
2011年の夏から
みんなで歩んできた

その29回目のママごこち
2018.9.12(水)稲城市立iプラザにて


とてつもなく暑かった
夏のツカレもフッ〜飛ぶ
心のオアシスみたいな場
ぜひきてね。

✽✽✽

 

2018年9月

9/7(金)ヒーリングさんぽ@溝の口

9/11(火)エンパスお茶会@みなとみらい

9/12(水)ママごこち

9月下旬スタート予定
9/28-30 渡邉美香個展@柴崎ウェアハウスガーデン
 

日程調整中↓

◆にじみ絵三色アートの会

◆料理上手への道〜お米&包丁研ぎレッスン

◆ヒーリングの会

 
2018年10月
10/3(水)ヒーリングさんぽ@うみ