【感謝御礼】おまもりワークショップ@若葉台 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

天高くなって
秋の訪れ感じますね〜
中原三都です。

今日は
稲城市立iプラザにて
おまもりワークショップ

夏休み中に
自分だけのおまもり作り
楽しんでほしい〜と企画

たくさんの方に来ていただき
一年ぶりに会えたお子さん達もいて
成長感じた一日

大人も
なんだかモヤモヤする夏に
スッキリ爽やか氣分のおまもり
必要だよね♪


まずは、天然石こびんのおまもり
写真で紹介




いくつか
撮れなかったけれど
それぞれの個性が
小瓶の中に集まって
キラキラと輝くおまもり
たくさん生まれたよ。

天然石のエネルギー
感じてほしくて
透明なレジンと天然石
ラメをメインにして
おまもり作りしました。

古代文字と聖麻レジンのおまもり
報告は改めて書きますね。

小瓶だからこそ
何にするか
選択する

制限があるからこそ
ぐぐっと
今の氣持ちが見える
そんなワークショップ

参加してくれた皆さま
参加したいけど出来ないよ…と
氣にかけてくれた皆さま
ありがとう。

感謝をこめて◎

✽✽

 

2018年8月

8/17(金)おまもりワークショップスペシャル@iプラザ

古代文字と聖麻レジンのおまもりWS

天然石こびんのWS

日程調整中↓

◆にじみ絵三色アートの会

◆料理上手への道〜お米&包丁研ぎレッスン

◆ヒーリングの会

 

2018年9月

9/7(金)ヒーリングさんぽ@溝ノ口

9/11(火)エンパスお茶会@みなとみらい

9/12(水)ママごこち

9月下旬スタート予定