「長好亭みさき」〜穴子天もり〜 山形県上山市美咲町1丁目4−6 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

上山在住の知人と昼食です。

相談のうえ伺いましたのはコチラ。

しばらくぶりの長好亭みさきさん。

そば、ラーメン、ご飯もの何でもこなすお店。

強引にジャンル分けするならば、そば屋の部類になるのかな🤔
以前、息子が食べたカツカレーのインパクトが凄くて、それも候補だったのですが、この日はご飯が無くなってしまったという残念なお知らせ。
まぁ14時過ぎでしたからね。

では、おすすめメニューから。
新メニュー❓
穴子の天もりいっちゃう❓
旬ですからね~

さすがのボリュームです😁

穴子がどーん❗

淡白ながらも身がふっくらで、臭みは全く無し✨

サクッとイイ感じに揚がっており、さすがです👍

そばも美味しい🎶


本日でペイペイのキャンペーンが終了な上山市。

まだまだ課題店も多いので、ちょくちょく行くことになりそう。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


みとんぱのインスタはコチラ