「space CORE」〜ローストビーフ丼〜 山形県山形市西田2丁目2−2 敷地南側 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

この日はカフェです。

娘に誘われて行ってきました。


山形市西田にあるあうスペースコアさん。
近くのチャンケンは激混みでしたガーン
が、コチラのお店もナカナカの人気✨

テラス席もあるようですが、日当たりが良過ぎて晴れた日はツライかも💦


注文はレジで行う先払いスタイル。
ベニペイも使えるようです。

とりあえず、ローストビーフ丼とローストビーフカレーをオーダー。

店内では雑貨も販売しており、ナッツの量り売りもありました。

スパイスなども販売しているようです。
コレは見てるだけでも楽しい口笛

時間がすぐに過ぎてしまいますね・・・

オシャレな席で40分ほど待ちましたかね。

ふぅ~えー
料理と一緒のタイミングでとお願いしたアイスティーがようやくきました~

そ、それから待つこと20分・・・
サラダですね。

で、
オーダーから待つこと1時間10分ショボーン

ようやくメインが登場!!
ローストビーフ丼

配膳直前までどちらを食べるか迷ってた娘。

この肉肉しいビジュアルに心を鷲掴みされたよう😍
ピンク🩷に火入れされた赤身肉でご飯が包みこまれてます音譜

せっかちな娘は即座にCrush the yolk🔨

旨いっす👍

ワタシが食べることになった、ローストビーフカレー。

フルーツの甘さとスパイスのハーモニー🎶
カレーはかなり濃厚。

ワタシ的にはもうちょい量があっても良いかなぁ。

悲しい食いしん坊の性とでもいいましょうか。
食べるのに要した時間は5分くらい💦
とりあえず、凄く混んでるワケではなかったけど待ち時間がネックかなぁ🤔

積もる話があっての語らいの場としては良いと思いますけどね。

このときは娘と進路の話になってしまい、危うく嫌悪なムードになるとこでしたよ💦
お詫びということで頂きました。
チョコのテリーヌですかね。


エッグベネディクトを食べてる人がいましたが、美味しそうでした。



美味しかったです。
ごちそうさまでした。

みとんぱのインスタはコチラ