GEAさんに行ってみた!! | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

新しい家に何かオシャレアイテムが欲しいなーって思い、寒河江市にあるGEAさんに行ってきました!!
もともと繊維工場だったところを店舗スペースとして活用。
うまくやったもんですねニヤリ
国内外から集めたオシャレグッズの数々。
↓お札立て
これなんかウチの神棚ニッチに合うんじゃないかなぁはてなマーク
でも、自分で作れそうな気がして購入見送り。
ちょっと気になったのがコチラ。
玄関マットはてなマークで使えそうはてなマーク
玄関がシンプルなので、こういうので主張しても良くないはてなマーク
ちょっと検討してみますあせる
奥はレストランになってます。
結構お客さんはいってましたね。

今回、衝動買いはパス。
良く考えて出直します!!