「ヤマガタ アンジュ」~キャラメル~ 山形市幸町17ー39 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

新店情報です。
ずう~っと放置されてた物件が、改装していたので何が入るかな~はてなマークって楽しみにしてました。

看板に天使の絵が描かれていたので、残念ながらラーメン屋では無いなと思ってましたが。


山形駅東口から南に進んだところにあります。
駐車場は微妙かな。

店内はこぢんまりとしていて、アンティーク調の机が一台。
生キャラメル専門店でした。
早速、一袋購入。
7個入りで500円だったかな。
消費税は覚えてない!!
7個入りで税込540円でした。
しっとりとろける生キャラメルニヤニヤ
苦みと優しい甘さが口の中で広がります。

店主は子育てが終わったという女性の方でした。そういう生き方も良いですね。

キャラメルだけでなくクッキーなども作るとのことでした。
気になった方は是非、足を運んでみてくださいね。
ごちそうさまでした。