「Calmhill カームヒル」~春キャベツと桜エビのピッツア~山形県上山市権現堂字北田226 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

娘と娘の友達をリナワールドに送って、ワタシら夫婦は昼飯っす。

リナワールドとは東北最大級はてなマークの遊園地で、毎年春休み期間中はパスが半額になるんです。
全然混まないので、待ち時間無しニコニコ
て、今回伺いましたのはコチラ。
上山市の山んなかにあるピザ屋さん。
雑貨なんかも取り扱っていて、オシャレなお店ですウインク
さて、メニューを見てみますか。
自家製の野菜を使ったピザだそう。
これが、どれも美味しそうなんすよ~
プラス200円でサラダとドリンクがつきます。
マルゲリータ。
生地は薄いクリスピータイプ。
サクサク感もあって食感もいいですよ。
右がガーリック、左が唐辛子のオリーブオイル。
バジルの風味が良いですよニヤリ
春キャベツと桜エビのペペロンチーノピッツァ
もう運ばれる前から桜エビの香りが凄いびっくり
甘~い春キャベツと桜エビの香り。
アンチョビやベーコンも美味しさを引き立ててくれます。
でも、主役はやはり春キャベツでしょう照れ
これは、素敵なピッツァですね音譜
上山市内を一望できるテラス席。
窓から見る景色も良いです。
デートにいかがでしょうかはてなマーク
美味しい自家製野菜が主役のピザ屋さん。
美味しかったっす。
ごちそうさまでした。