「好吃再来(ホツザイライ)」〜五目ラーメン〜 山形県山形市旅篭町1丁目2−21 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ちょっとあせる
体重がヤバイっす。
人生最高記録を更新しそうです。
なので、コチラを購入。
初めてのフィットネストラッカーです。
これ付けて運動するぜ〜

それではウォーキングに出発!!
行き先は山形初市。
賑わってますね〜
休日なんか閑散としている七日町ですが、この日は違いますねグラサン
屋台を覗くのも楽しいもんです。
でも欲しいものは無かったなぁ口笛

なので早々に切り上げ、コチラに初訪問。
旅籠町にある好吃再来さん。
さーせん、店名の由来や意味はわかりまへんあせる
なかなか年季の入った建物です。
最近あまり使われなくなった言葉ですが、「き○なシュラン」ですね。
お店は中国系の女性が一人で切り盛り。
愛想が良くて話しやすいお母さんですね。
ウリは餃子のようです。


五目ラーメン音譜
スープはユルメの餡掛け。
甘さは抑えめでアッサリ系です。
セロリ焼き餃子!!
まさに、セロリ!!
って感じの餃子爆笑
皮はパリっと中はジューシー。
おビールが欲しいけど我慢プンプン

美味しかったデス。
ごちそうさまでした。
この日はトータル18423歩でした〜
この調子で頑張るぜぃグッド!