「森のたんぼ」〜おにぎり〜 山形県山形市城南町2丁目10−3 福原ビル 1F | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

お正月は妻の実家で食べ過ぎた〜
ちょっと調整せねばガーン
なのでラーメンは封印。

本日の昼食は〜
森のたんぼさん。
山形駅の西口から徒歩7分くらいですかね。
おにぎりや餅をメインに弁当などを提供するお店です。

店内にはイートインコーナーもあって、握りたてのおにぎりを頂くことができます。
おにぎりは白米か玄米かを選べるようです。
玄米こんぶおにぎり。
こんぶの佃煮と思いきや、煮物風のこんぶでビックリびっくり
娘はハーブチキンとツナマヨ。
ワタシはさけおにぎりと雑煮。

フレーク状のさけでした。
フレークじゃないさけが食べたかったなぁてへぺろ
雑煮は鶏とゴボウ&シメジをメインとして、ワカメが入ってました〜
お正月に餅を食べて無かったので、とにかく餅を食べたかった!!
息子は、牛肉のしぐれ煮のおにぎり。
子育てパスポートがあると、ミニだんごがサービス。(持ってないけどサービスしてくれました)

それにしても、次々とお客さんが入店してきます。
人気店なんですねニコニコ

ごちそうさまでした。