新たなプロモーションのコンセプト案をコンサルパートナー2人が… | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

今日の最高ハッピーシェア♪

 

会員向け講座に今日もたくさんのメンバーが参加。みんな改めて「ひとみるシート」をやると言うので間違いなくみんながパワーアップする^o^


・スタッフが動画シナリオをパワポ化することに気持ちよく受けてくれた!ありがとう^ ^

・新たなプロモーションのコンセプト案をコンサルパートナー2人が一生懸命考えてくれて感謝m(__)m

・初めて会ったにゃんこ先生と30秒以上目を合わせて話をした*\(^o^)/*


明日はどんな最高ハッピーが起きるかなぁ😊

 

今日も満たされた1日をありがとう❗️