チラシ集客の極意!競争激化する地域密着の業種ほど効果的「チラシ反響率1/50へ!」

チラシ集客の極意!競争激化する地域密着の業種ほど効果的「チラシ反響率1/50へ!」

住宅販売・中古車・保険業・リフォーム業なとでは、チラシの反響率が1万分の1が通常といわれる中、50分の1というあり得ない数字を叩き出すチラシ集客のノウハウがあります。
しかも「相見積りなし」という常識外れの結果を生み出すノウハウを公開いたします。


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こんにちは!
会社の近くのお店で長女と食事をするのを
楽しみにしている、木戸一敏です(^_^)

 

先週はセミナー三昧の一週間で
色んな発見や気付きがいっぱいで
充実しまくりでした(^o^)

 

その中でも特に気づいたというか、
嬉しかったのが
「最強集客メソッド3ヵ月集中プログラム」の
実践率がまたさらにパワーアップしたこと!

 

それを裏付ける結果として、
また新記録が生まれました(^0^)

 

実践者は保険業のMさんです。

 

なんとMさんは・・・

 

3ヵ月集中プログラム実践前は、
見込客10人だったのが
600人にまで増えた
^^^^^^^^^^
というからハンパないです!

 

600人に増えるまで、
3年も5年も10年もかかったわけではなく
わずか9ヵ月。

 

いやぁ~、Mさん、
これホントすごすぎですよ(^_^;)

 

他にもほぼ毎日のように
素晴らしい実践報告が届いています。

 

明らかに
実践率がパワーアップしたと感じたのは
LINEグループのプログラム生同士の
やり取りやメール報告からです。

 

「うっちーも、変人になってエピソードを教えてくださいねぇ(*^o^*)」

 

「変人おめでとうございます!」

 

「やっと変人になれました(*^^*)」

 

「はい、変人を目指します」

 

「”変人”と最高の褒め言葉をいただきました!」

 

こんな発言が
最近増えてきました(^o^)

 

ここでいう「変人」というのは、
人に不快な思いをさせる「変人」ではなく、、、

 

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Mさんはヤバすぎ…9ヵ月で見込客を600人に増やしました(^o^;)

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