オープンガーデンに出かけました | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今朝から眩しいくらいの晴れ☀️

プロスペリティの枝切りしてから

出勤しましたー照れ

早めに切ると

2番花が見れるのでラブ

我が家では

    フェリシア

    安曇野

    レオナルドダビンチ

    ジュビレドモナコ

    パシュミナ

    バレリーナ

    夢乙女

    レイニーブルー

    アンジェラ

    フランソワジュラルミンなどが

    見頃です。


さて

先週のお休み17日は

2ヶ所のオープンガーデンへ

花友Sさんと出かけてきましたラブ

毎年楽しみにしている

常総市のIさん宅

50円〜200円で

花苗を販売しています。

到着してまずはその花苗をゲットしてから

お庭を回りますラブ

写真が一枚もありませんがガーンガーン

ナスタチュームやサルビア

ガイラルディアなど買ってきました照れ

ランチをしてから

午後は阿見町の

ユハラベジガーデンさんへラブ

広い土地に

300本近くバラを植えてあるそうで

  素晴らしい景観でした照れ




後方の大きな木は

ジュンベリーで3本もありました。




スモークツリーが立派!!


可愛い花台がラブラブ

主人に作ってもらおうと

色々な角度から撮ってみました。

(奥様に許可頂いたのでウインク

楽しい一日となりましたラブ


今朝のお花


  コンブルブリス


    カラー



名前がでてきませんガーン


   ミニバラ


    ミニバラのみさき


     グリーンアイス