バラとクレマチスのコラボ | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

朝から雨あせる

庭に出ると花びらがハラハラと落ちてあせる

バラシーズンも折り返しにラブラブ

今朝は

お手入れできずに

出勤してきました笑い泣き

ちょっとお疲れモードですおねがい



先週のお休みは

バラ三昧の癒しの日々ラブ

我が家のガーデンに

沢山の友人、知人

陶板浴 和のお客様が

いらしてくださり

皆様癒された様子で良かったですラブ


今朝雨の中

クレマチスが咲きだしました

見てくださいねラブ



  プリンセスダイアナ

  ブランピエールドロンサール



    アルバラグラグジュリアンス







    フルディーン

    バフビューティーと


今年2月にお迎えした

   マダムジュリアコレボン

ツルバラの群舞とコラボにと思い

様子見に鉢のまま置いています。


今が見頃の

レオナルドダビンチと

プリンスチャールズです。

このコラボは大満足になりました。




    流星

    ピエールドロンサール

アルバラグラグジュリアンスも

絡んでいますラブ



      ロウグチ

マダムアルデイとのコラボ予定でしたが

バラの方が元気が無く

今頃葉っぱが展開してきましたが

お顔は無理えーん



群舞の房に

ちょこんとお顔をだしている

  ファンタンラトールですラブ

   可愛い😍❤️

その下の小さめの顔は

    夢乙女です。


     群舞


今朝のお花






ラグランジアブライダルシャワーが

満開になりましたよラブ

ガクの色の変化がとて綺麗