名残惜しいバラ達 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

早朝の庭は

心地よい風が吹いて

ツルサマースノーの花びらが

掃いても掃いてもハラハラと爆笑

それもまた、

風情があって良しとしましょうラブ

一季咲きのツルバラは

そろそろ見納めにあせる

沢山咲いてくれてありがとうラブラブ


ツルバラの安曇野




主人の叔母に頂いた安曇野ラブラブ

空の上から見てくれてるかな!?

大事にしてますラブラブ



    フィリスバイド


   ブランピエールドロンサール


     ダフネ



   レオナルドダビンチ


今朝のお花



   リクニスが咲き出してきました。


    ペンステモン


こぼれ種で咲いた

    シレネサクラコマチ



      ケントビューティー



クレマチスのアラベラ



先日の

常総市のIさん宅のオープンガーデンで

ゲットしたナスタチュームが

今朝ひらきましたラブラブ

ハンギングに3苗植え付けてみました。


ゲラニュムのロザンネイ