バタフライピーが一つ咲きました | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日は、風があり

幾分過ごし易い日になりそうですニコニコ


先週の土日は、暑かったですねあせる


昨日プランターに植え込んだ

バタフライピーが咲きました音譜



綺麗なブルーです!!

今朝は萎んでました。

花は一日花のようです。

先週ホームセンターに

殺虫剤を買いに行って

値下げコーナーをのぞいてみると

バタフライピーが値引きに!!ドキドキ

2ポット追加です。

種まきしたものと合わせて

8本になりました。

どんなカーテンになるのか?

今から楽しみです照れ


今朝のお花



アリウムの丹頂が色づきました。


メアリーローズの2番花。

クレマチスのテッセンとラブラブ




バラの、2番花が

また楽しませてくれますラブラブ


庭がだいぶさっぱりとしました照れ