沢山の蕾 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日のお天気は明るい曇り空☁️

このくらいが凌ぎ易いです照れ


出勤前に庭をひとまわり!!

今朝もいましたあせる カミキリムシガーン

羽衣の枝に。

バラの一本、一本チェックです。


今我が家の庭は

百合の開花待ち照れ

すかし百合系がそろそろ終わりで

オリエンタル系のツボミが膨らんでいます




開きかけてます照れ

夕方には咲くかしら!?


蕾がピンク色に色づいてます。


この百合スゴイですよー

2メートル近く伸びてます!!

昨年ホームセンターで

値下げになったカサブランカなんです。

植える時期が悪かったのか

途中から腐りかけてきて、花は咲きませんでしたあせる

球根は無事でしたので

場所を変えて植えたものなんですよ。

お顔初めて見るのですが

蕾といい、葉っぱといい

カサブランカではないようです。

買った時はカサブランカの絵が付いていましたがはてなマーク



これがカサブランカなんです。

でも、どちらでもいいのです。

お顔初めてみるので

今から楽しみですラブラブ


今朝のお花



アガスターシエ



     ストケシア





  アナベル