ちりめん細工のうぐいす | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日は風もなく穏やかな日になりそうです

2月スタートしました!!


身近に春を感じたくて

ちりめんで作った『うぐいす』を照れ





春が待ち遠しいですね音譜


今朝のお花



シクラメンがモリモリです。

庭の方は




クリスマスローズの蕾が

膨らんできました。


  ローダンセマムの蕾ラブラブ

この子は寒さにかなり強い子照れ

挿し芽で増やし、庭のあちこちに

植え込みました。

こちらも楽しみです。

楽しみといえば

今週は、孫娘のところに

出かける予定です。

手作りのローストビーフを

リクエストされてます照れ