ガーデニング経費ノートつけます | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

青空の広がる晴れですが

風が冷たいです。

今日で1月も終わりあせる

いつも感じることですが

時の流れの早いこと、早いこと笑い泣き

1月は、バラ達のお世話やら

寒肥を与えたりと、

庭仕事が沢山あったからかな?

満足感たっぷりな1月でした照れ


昨夜

パソコンに向かい

ガーデニング経費開いてみました。

5月から空白にガーン

一年間に幾ら使っているのか?と思い

記入していましたが

面倒になり、そのままにあせる

今年は、パソコンやめて

   ノートにすることにしました照れ


というのも、

先週、バラ苗が届いた時に

素敵なノートが入っていたんです。


レシートを貼り付けることにしました。

これなら続けられそうです照れ


今朝のお花



    『冬紫陽花』です。

昨年

陶板浴 和のお客様Hさんに頂きました

やっと、花芽が見えてきました。

玄関の中で冬越し中です。

何色で咲いてくれるのか?

   とても楽しみです照れ