何年振りかのお雛様 | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

立春も過ぎて、気のせいか、寒さもあまり

感じられず

昨日のお休みは、芝の中の雑草取りニコニコ

背中にお日さまの温もりを感じて

気持ちよかったです照れ


今年は

吊るし飾りのほかに

お雛様も出してみました照れ

お内裏様とお姫様だけですがあせる

7段飾りなのですが、

お道具類などは処分してしまいましてあせる

人形だけはどうしても

処分出来ず

タッパーウェアーの中で何年もあせる

亡き両親が、

私の娘の初節句に用意してくれましたラブラブ

その娘も、今月で、はや43歳に!!

いろんなことが思いだされ

懐かしい気持ちでいっぱいに

娘も、健康で、ハードな仕事を続けてこれたのも。。。と思うと、

感謝音譜

毎年飾りますラブラブ


吊るし飾りも


家の中はもう春です照れ


今朝のお花









昨日撮りました。

それぞれ違うお顔でラブラブ