8倍赤い。
黒い魔人さまに「最近撮りすぎだ」とツッコまれてしまったので(笑)、自重して、いい機会なので赤い妖精さまを撮らせていただきました。
黒率10枚以下ってすごいね自分。
番傘とかめったにお目にかかれないもので。
赤い妖精さまを時の鐘バックで撮らせていただいたら、ものすごい雰囲気の良い写真が撮れました。なんですかー!!この酒巻感!!
勇気だして拉致ってよかったです。
こういう日でもないと、なかなか赤い妖精さまをがっつり撮るというのも出来ないもんで…。
ネット切ってしまってて、フォトブログをつくるツールがないので、完全な自己満足です(笑)
引越して落ち着いたら一気に上げたりするかもね(笑)←そんな時間が欲しい
Android携帯からの投稿
黒率10枚以下ってすごいね自分。
番傘とかめったにお目にかかれないもので。
赤い妖精さまを時の鐘バックで撮らせていただいたら、ものすごい雰囲気の良い写真が撮れました。なんですかー!!この酒巻感!!
勇気だして拉致ってよかったです。
こういう日でもないと、なかなか赤い妖精さまをがっつり撮るというのも出来ないもんで…。
ネット切ってしまってて、フォトブログをつくるツールがないので、完全な自己満足です(笑)
引越して落ち着いたら一気に上げたりするかもね(笑)←そんな時間が欲しい
Android携帯からの投稿

