帰宅ー
春の陣があまりに楽しかったので、本気で一晩語りたいなう。
あれはほんとにお金払わないと申し訳ないくらい、クオリティの高いイベントでした。
「ただ各隊の演舞を見せるだけのイベントにはしたくない」という意気込み通り
魅せたね!!
ただ者ではないよ成田軍。
長親之挑戦、「全隊でひとつの演舞を創る」という魅せかたが素晴らしく面白かったです。
いろいろ書きたいことはたくさんあるけど
明日は8時出勤なので、寝るです。
あれはほんとにお金払わないと申し訳ないくらい、クオリティの高いイベントでした。
「ただ各隊の演舞を見せるだけのイベントにはしたくない」という意気込み通り
魅せたね!!
ただ者ではないよ成田軍。
長親之挑戦、「全隊でひとつの演舞を創る」という魅せかたが素晴らしく面白かったです。
いろいろ書きたいことはたくさんあるけど
明日は8時出勤なので、寝るです。

