・・・Bar 101・・・ -33ページ目

帰宅ー

春の陣があまりに楽しかったので、本気で一晩語りたいなう。
あれはほんとにお金払わないと申し訳ないくらい、クオリティの高いイベントでした。
「ただ各隊の演舞を見せるだけのイベントにはしたくない」という意気込み通り

魅せたね!!
ただ者ではないよ成田軍。

長親之挑戦、「全隊でひとつの演舞を創る」という魅せかたが素晴らしく面白かったです。

いろいろ書きたいことはたくさんあるけど
明日は8時出勤なので、寝るです。


ゼリーフライバーガー。

・・・Bar 101・・・-DSC_0139.JPG

明日の朝ごはんにしよう。

うーん8時出勤か…起きれるかな!?

フライ。

・・・Bar 101・・・-DSC_0135.JPG

牧禎舍のそばにあるフライやさんのフライ焼きそば(小)

…けっこうキますw

お酢が素敵に合います。

ソース派か醤油派かでいったらソース派です。