熊谷なう
久しぶりに泊まり掛け。
無駄にダブルの部屋w
てゆーか、それしか選択肢なかったんですが。
何故かシングルユースのプランなのに、バスローブ2着用意されてる不思議。
持ち込みOKってことですかwww←
今週は忙しくて後半目眩がするほど死にかけていたので、今夜は泥のようにくたばります…。
その前に、やんなきゃいかんコトがある。寝落ちる前にやりますかね!!
無駄にダブルの部屋w
てゆーか、それしか選択肢なかったんですが。
何故かシングルユースのプランなのに、バスローブ2着用意されてる不思議。
持ち込みOKってことですかwww←
今週は忙しくて後半目眩がするほど死にかけていたので、今夜は泥のようにくたばります…。
その前に、やんなきゃいかんコトがある。寝落ちる前にやりますかね!!
あれから
一年経ちました。
もう一年なのか、まだ一年なのか。
思いは人それぞれ。
多くは語らないし、語ること自体きっとおこがましいんだと思う。
五体満足で生きていられた。この一年、いろんな感情に負けずに、自分を辞める事なくいられた。暗い深い 闇から引きずり出してくれた人のおかげで、お腹かかえて爆笑出来るまでになった。
それは、とても幸せでありがたいこと。
今はただただ、自分が生きてる事に感謝し、そして犠牲になってしまったかた、誰かを守って命を落とされた勇気ある方々のご冥福を祈ります。
そしてあの日の傷が癒えず、時計の針を進められずにいる人達が、新しい始まりを、歩を進めるきっかけをみつけられますように。
今日は全壊して建て替えしてて、ようやく完成した自宅を見に行きました。
元の家は面影もなくなり、まったく違うものになった自宅を見て、今日を新しい始まりの日と思い、残りどのくらいあるか分からない人生を、後悔しないように精一杯大事に生きていきたいなと思いました。
さてこの後は、いつもと変わらず(?)アホ全開な日常非日常をお届けします!
Android携帯からの投稿
もう一年なのか、まだ一年なのか。
思いは人それぞれ。
多くは語らないし、語ること自体きっとおこがましいんだと思う。
五体満足で生きていられた。この一年、いろんな感情に負けずに、自分を辞める事なくいられた。暗い深い 闇から引きずり出してくれた人のおかげで、お腹かかえて爆笑出来るまでになった。
それは、とても幸せでありがたいこと。
今はただただ、自分が生きてる事に感謝し、そして犠牲になってしまったかた、誰かを守って命を落とされた勇気ある方々のご冥福を祈ります。
そしてあの日の傷が癒えず、時計の針を進められずにいる人達が、新しい始まりを、歩を進めるきっかけをみつけられますように。
今日は全壊して建て替えしてて、ようやく完成した自宅を見に行きました。
元の家は面影もなくなり、まったく違うものになった自宅を見て、今日を新しい始まりの日と思い、残りどのくらいあるか分からない人生を、後悔しないように精一杯大事に生きていきたいなと思いました。
さてこの後は、いつもと変わらず(?)アホ全開な日常非日常をお届けします!
Android携帯からの投稿
